甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1

キャラしょーかい!

to.jpg

アルゼリガ
LV150台
所属ギルド 【TEAM PARLIAMENT】 今は自ギルドにいます<>
*一応メインなガンナーさん、フル課金のため非課金装備が終わってるため
非課金GVでは役立たず^0^


レイ

レイディーテ
LV70台
所属ギルド BLACK OUT-黒き宿命(自ギルドです、いまこいつがマスター
称号 魔法騎士レイディーテ
*サブNO1の有力候補(ぇ
カモが怖くてマイマイクエできません><;;;;;;;;
30LVの盾愛用^0^
闇魔です<>スキルはマスターほぼしてない^^^^^^^^^^


tos.jpg

脊徒
LV70台
所属ギルド BLACK OUT-黒き宿命
称号 れもんマン
*2次萌えだけでつくられてる気がしないでもないたぬぬ様
その割にはLVあがりませんね^^^^^どうなってるんだ^^^^←
せきずいってよばれますが「せと」です><;;;;;;;;
攻撃極・v・カード投げにハマッテマス


tor.jpg

リリメア
所属ギルド 無し
*やべ、新しいチュートリアルしなきゃじゃん!
それだけでつくられたなんていえないいえない<>
でもちゃんと育てるんるん!
雷取得が夢><


toi.jpg

苺らむね
*わかるひとにはわかるかも、まぁ、ネタ<>
本人に了承とってまうs><:;;;;


tok.jpg

篠林コツキ
*うささがあまりにつよすぎるのでつくってみました^^^
ささばやし ってよみます<>
2次にはとおすぎる^^^^^^^
みてよ、カバリア島にいく船の上だぜ?これ^^^^^^^^



別窓 | *+キャラ紹介+* | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きのうのことだけどね☆ | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
