甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

あけおめっ!

あけましておめでとうございます!


今年は…TSはあんまりしないかと、てかぶっちゃけもうブログ意味ないんじゃ^q
でもたぬきは2次させます、INは気まぐれ^^^
主活動はしませんですwwwwもうwwww

よんでくれたらいくけどwwwwwwwwwwwww
よんでくれるひともいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オンライン自重とおもいつつ新しいオンラインさがしてるわけですg
やっぱ機能的にはTSが一番好きですwwwwwwwwwwねwwwwwwwwww


あっちょっときいて

もののけ姫とみみをすませば借りてきてみてたんだけど


アシタカって   アシ・タカヒコ   って名前なんですね

聞き間違え?そんなの関係ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せいじくんてらかっこよす

かっこいいああーーかっこいい

一番はハウル^^だけど;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
あのソフィーに風呂棚いじられて髪の魔法が解けてどなってるときの崩壊してる顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いwwwwwwwwとwwwwwしwwwwwwwすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なかのひと?どうでもいいよ^^;;(失礼
声優にして欲しかった
棒読みしてたし\(^o^)/


最近はずっとWA5してましたーうひゃほーいいいいい
ずっと水樹奈々のターンってた
OPいいけどさ、やっぱ趣向がちがくなっちゃうねーなるけさんとかほ里さんコンビがよかった♪~(´ε` )

まぁてら休まずにずっとやってED近くで

ED近くなるとやる気なくなるんで
放置しました^^^^^^^^^^^^^^^

あー今日ソフマップいって
WA3かってこようかな、宿題?



なにそれ^^;



お年玉あわせて15マンもらたよ^
10マンとかいみふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とおもったら入学祝おそくなったけどだってびっくりして口で呼吸しかけた

俺の青春トロピカルはR20でちょぴゅりょっぴょんフルリレロ~て☆裸☆イケメンミ^1^



あーあー銀髪には弱いんだ><(え?

別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいしゅっぴ | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | あやうくwwwwwww>>

この記事のコメント

No.25
アシ・タカヒコ 
明日に使えるトリビアですよ
2008-01-04 Fri 12:36 | URL | てつ #-[ 内容変更]

No.26
ちょwwwwwwwww
お風呂上りのハウル同意wwwwwwwwwwwwww
マジ可愛いあそこwww

中の人ほんとどーでもいいよね^^^;;;;;;;;;
2008-01-04 Fri 16:02 | URL | 苺 #-[ 内容変更]

No.27 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-04 Fri 16:55 | | #[ 内容変更]

No.28
てちゃん>アシタカヒコっていうらしい、くぎらなくていいんだって!

いちごvvvvvv>ほんとルパンすぎ
あんなイケメンみたことない^^;;;;;;;;;
なかのひとちょうしのるな^^;;;;;;;;;;;;;;;;

非公開様>>うおっおめでとうですー><
たいへん恐縮なのですが、名前に見覚えが><。
他の名前のキャラで遊んでたのかもしれませn><
それか漢字よめなくておぼえれてなかったり…
遊んだ人は忘れてないので…!!もちろんあそびましょう!!(^q^
ていうか、ブログみてくれてるひといたんだwwwwwwwwwwwww
感激ですwww
2008-01-04 Fri 23:03 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
