甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  12

これは凄くいいです…


さてさて、
私と彼のメッセ内容をちょっと晒してみようと思います!!11
この彼がだれだかわかんないひとはごめんね!

彼っていうのは~☆TSで私のダーリン、婿もとい肉奴隷のてっちゃんだよ


気になる方は続き読んでみてもいいんだから~~^~☆ミミ><!

ただ会話内容はっつけてるだけだから面白くもなんともねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある の発言:
おうおーじつは


ある の発言:
あしたてかきょう


ある の発言:
がっこうなんだ


てつ の発言:
おう


てつ の発言:
俺も


てつ の発言:
仕事ミ


ある の発言:



ある の発言:
おk


ある の発言:
ねようか


てつ の発言:
おk


ある の発言:
なんかいま


ある の発言:
てっちゃんのゆめおもいだした


てつ の発言:
ん?


ある の発言:
ビタミンの服来て


ある の発言:
せっきょうしてくるてっちゃんのゆめ


てつ の発言:
怖い夢だね


ある の発言:
ほんと


ある の発言:
こわかったよ…


ある の発言:
なにがっていうと


ある の発言:
そんなゆめみる自分が一番


あるの発言:
怖かった


てつ の発言:
サイコだね


ある の発言:
もちろん


ある の発言:
みにすかはいて


ある の発言:
うさみみつけてる


ある の発言:
てっちゃんもそれなりにこわかった


てつ の発言:
こわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てつ の発言:
ごめん


てつ の発言:
実は女装したことあるwww


てつ の発言:
学校のイベントでw


ある の発言:
いま


ある の発言:
2次きつねがうかんだ


ある の発言:
自分はえろいとおもった


てつ の発言:
ん~


てつ の発言:
チャイナドレスだった


てつ の発言:


 
ある の発言:
うほっ


ある の発言:
はなぢでた


てつ の発言:
きもいよwww俺のjy層w


ある の発言:
てつの発言:


ある の発言:
みすww


てつ の発言:
なにしようとしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ある の発言:
てつの発言:ん~


ある の発言:
てつの発言:裸だった


ある の発言:
てつの発言:かわいいよwww俺のhdかw


てつ の発言:
てつの発言:俺の未使用マグナムにみんな釘付けだった


ある の発言:
てつの発言:マグナム発進スタンバイ!


ある の発言:
てつの発言:発進どうぞ!


てつ の発言:
発射したら社会的に死ぬwwwwwwwwwwwwwww


ある の発言:
てつの発言:マグナム・デスサイズでるぞ!


ある の発言:
これすごいジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てつ の発言:
てつの発言:イックゼエエエエエエエエエエエエエエエ


てつ の発言:
ですねw


ある の発言:
おkこれ


ある の発言:
ぶろぐにはっとくわ


てつ の発言:
おk




途中からいろつけるのたるくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私と彼はらぶ ☆ らぶ(ryry
スポンサーサイト
別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<↓の日記とあわせてみてね! | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | だいしゅっぴ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
