甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

喉の違和感\(^o^)/

喉がなんかおかしい?違和感感じるし

おちつかないし、精神不安定な子なんで^^

びょーいんいってきましたよっと、

点滴と採血検査されましたが異常はないようですー
外科だと喉はちょっとあれてるくらいしかわからないらしいです、

もっとおくみるんだったら耳鼻科で鼻チューブフラグ

でものど違和感するときもちわるいねw

薬のみましたーイソジンとかもあったwけど一応
7この薬服用w
薬のみこむの不快でしかたないww

明日やすみたいな学校w

でも実テ^^^^やすめないね^^^^^^

たけしの本当は~の喉の病気のやつきになってしかたないでし、
さいごちっそくし でしたからね(´Д⊂ヽ


そうならないよういのるばかりです><
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンこたえまくりばとんばちょんばちょちょちょんちょちょちょん | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | ↓の日記とあわせてみてね!>>

この記事のコメント

No.34
ある死んだらなく^^^
好きです
僕と結婚してください

鼻にチューブいれてもらえばいいよ^^^
2008-01-08 Tue 22:08 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.36 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 22:32 | | #[ 内容変更]

No.37
鼻チューブ・・・・・

苺も昔お世話になった^p


あれめちゃ楽になるよね<>

のども痛いなら蒸気マスクにしてもらうといいよ^^^^
2008-01-09 Wed 07:45 | URL | 苺 #-[ 内容変更]

No.39
みんな>ごめんwwwぜんぜんたいしたことなかったから安心してくだしあw


なな>結婚してください。

非公開>>はずかしがることないんだぜ…ラブラブしてみせつけようよ^^^
喉はだいじょびでしたwありがとうアウアウ

苺>苺に(♛Д♛)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アなチューブいれたひいいいいいいい

ちょ誤字ったけど(・ε・)キニシナイ!!^^b
2008-01-10 Thu 20:18 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
