甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

バトンこたえまくりばとんばちょんばちょちょちょんちょちょちょん

ハンバーガー3~4個分くらいかな



まずはSDH(すーぱーどへんたい)ばとん^q^
へきたもからもらいましたけど><私変態かな^^

Q1送ってきた人がどれだけSDHか教えて?
かのじょはすーぱーどじっこへきさです。

Q2あなたのHNは?
アルゼリガとかいてあるぜりがと読みます
TS的なHNはこれだぬw

Q3あなたの性別は?
人間の身体の構造的には女^^;;
トリスタだとメインキャラが獅子でサブも男キャラばっかで、言動が男ぽいwwwwwwwwwwwwwwwwから
最初私の中身が女だとわかる人は少ないはずwwwwwwwwwwwwwwwwwだwww
そして年上にみられ☆がち


Q4あなたは2次元派?3次元派?(2次元ならキャラ名も)
2次転職で

え?ちがう?

知らない^^;;;;;;;;;;;;;;

2次元のキャラいいだしたらきりないからやめとく^^;;←


Q5あなたの好きな属性は?(ツンデレ・鬼畜・ロリetc...)
銀髪ふぇち、黒髪+赤目のキャラによわい
TSの2次キャラに弱い
だてめがねとかもちゅ☆き

Q6あなたのSDH度はどのくらい?(最大100%)
いやまず変態じゃないし^^^^;;;
あっでも周りからいわれるときあるから5%で^^^;;


Q7あなたは攻め?受け?
リバ←

Q8あなたはS or Mどっちが好き?
どえむでとおってるけどあんまり相手がSだと泣いちゃうお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Q9言ってみたい誘い台詞
・君のハートを射止めちゃった!
・今夜、いいよ、な?
・恥ずかしがるなって、可愛いんだからさもう
・今夜僕と回転ベットで遊戯しませんか?
・世界で二人きりになっちゃったらさ、毎日愛を囁いてあげる!
・俺のダイナマイトボディは無修正でパイパイポンパイ

↑なにこれ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



Q10言われてみたい誘い台詞
・好きだ
・愛してる
・結婚してください
・ある様!私あなたのことずっと!
・明治アルゼリガよーぐるとv

妄想しすぎた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


Q11服は脱がしたい派?脱がされたい派?
まっぱであそぼう

Q12あなたは見たい派?見られたい派?
見たい派
みせろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q13異性の体で好きな部分は?
バックバージン


Q14あなたは何処に触りたい?
ほっぺたw



Q15あなたは何処に触られたい?
あたまw

Q16チラリズムと全裸どっちが好き?
チラ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Q17異性に着せたい服(マニアック可)
メイド服

Q18あなたの好きな付属品は?(眼帯・手錠・煙草etc...)
手錠と鞭と鎖と首輪と

Q19あなたが『これは萌える』っていう表情は?
こまった笑み

Q20次に回すSDHは?
いまこれみちゃったあなた☆




次はななから~ばとんめいふめいww




■自分で思う性格
おとめ☆


■人に言われる事
・電波
・自重しなさい
・ちょっとねじはずれてる子
・ネタ好き
・えろい
・二次獅子
・KY


■男女関係なく友達の理想
おもしろいひとー

■好きな異性の理想
銀髪で赤目かな^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

■最近言われて嬉しかった事
あるちゃ、ひさしぶり!

■バトンの送り主の顔は
え、みたことない><いいよ^^^^実際にみるから^^


■送り主の印象は?
おれの青春トロピカルパフェ


■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)


まわすひとポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




トリックスタープレイヤーバトン☆

☆キャラの名前・職業・レベル(TMも)は?
あってるかしらないですwwwぜんぶかいちゃうぞw

アルゼリガ クリエイター・165TMしらねww 
脊徒    マジシャン・102←通称・脊髄 せとってよむんだおw
レイディーテ 魔道士・82
リリメア  司書・38
篠林コツキ 女子高生・17
朔堵     呪術師・12
助っ人アイーヤ うし
ラウィーア  きつね
苺みるく  ねこ

もう他はわすれちゃった←


 

☆所属ギルド&称号は?
ほとんどじぎるどwww
称号は^^;;おぼえてるわけない^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


☆誰からまわされたの?
俺のトロピカルフルーツ


☆トリスタ内での特技何?
なんぱ 

嘘><
特技は獅子だからやっぱ…^^^


☆好きなキャラを順番に並べろ
2次獅子>>>>>>>>>>>こえられないかべ>二次職キャラ>基本キャラ>1次キャラ

☆友達にはどのキャラ多いの?
けっこう平等かなぁw
でも竜がおおいかもしれないw


☆好きな場所どこ?
タバ入り口^^^^^^
狩だと階段とてちち4


☆最近怒ったこと&うれしかったこと言ってみ?
怒ったこと*にゃい
嬉しかったこと*(ノ´∀`*)


☆TSで恋人いる?
私の周囲のひとならしってるはずwwwwwwwwwwwwwwww
かれは肉奴隷だ^q^

☆TSで一番楽しいのって何してるとき?
おは☆なし


☆あなたに道端で出会ったらどうやって声かければいいの?
すきるぶつけるか、
ふつうにこえかけるか、
ばくたけなげるかばくたけなげるかばくたけなげるか
あるうううううううううううううううううううって叫んでみてね!
アルゼリガでいたらだけどwwwwwwwwwwwwww



☆このバトン誰に渡す?

わたすひといねえww

スポンサーサイト
別窓 | ばつぉーん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | 喉の違和感\(^o^)/>>

この記事のコメント

No.40
私をあなたの肉奴隷にして・・・っ///

早く子供100人作りたいねv

パイパイポンパイパオーンvvvvvvvv
2008-02-07 Thu 23:00 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.43
いいぜっしかたないな!肉奴隷パオーン^qqqqqqqqqqqqqq^

早く子供っなんて積極的!

すきだ!
2008-02-13 Wed 22:12 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
