甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  17

いろいろッ


これでみれんのかなwww
おいこれは神だぞ!11111111111111
あと動画みつかんなかったけどACIDBLACKCHERRY 冬の幻あべえ
ELLEGARDENやべえ


続きはばとんとか占いとか\(^o^)/
ぜんぶあごたつやこたつんとこからひろってきたぱいぱいぽんぱい

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください








Q・回してくれた人の印象は?

…おとうさん…!お父さんだよねえ!?

Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

イケメン、R18、エロ、純粋、変態、KY、ネタ好き、ノリノリ

Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

お前の…隣に立ちたい

Q・バトンタッチ5名

ブログみてるひと…いなさそう^
だがみてるひとみちゃったひとしなさいやりなさいやってくださいおねがいします!

Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

募金

Q・どんな告白をされたらグッときますか?
ある…好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!1
ある:おk結婚しよう^^^^^^^^^^^^^^^


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

こまったわらいかた

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

どうかんがえても顎しかおもいうかばなかった
あごで^^

Q・最近ハマっている場所は?

べっとの中

Q・最近感動した出来事は?

ずっと一緒にいたいよね…犬夜叉っっ

母親がだいすき!にでてるひまわりちゃんのことたんぽぽちゃんっていったこと

Q・最近怖かった出来事は?

ホラゲかって友達にプレイさせて自分画面みてただけなのに夜怖くて寝にくかったです><
零~赤い蝶~かいました\(^o^)/

Q・明日の予定は?

自宅警備

Q・ストレス解消方法は?

げーむっ

Q・今どんな気分?

ちょうしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q・好きな食べ物わ?

とうふ、かるぼなーら←ぱすたとあいのりてきないみで

りょかるりょかるっっああああっぅ嘘><


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

クロノクルセイド クロノ、ロゼット
リボーン つな、ひばり、むくろ
スパイラル 鳴海歩
ワールドエンブリオ りく
クレイジーフォーユー 赤星くん
ラブコン みんな


ごめんいすぎてわかんない><←

Q・カレシが欲しい??

銀髪か~黒髪で~目が赤いひ☆とがいいな☆

Q・最近一番腹が立ったコトは?

いえなーーーーーーーーーーーーいお^^

Q・好きな人いる?

好きだって!?
みんなあいしてう^^

Q・告白したことある?

トリスタではしすぎた

Q・告白された事はある?

あるあるあねーよ…ある

Q・いま何考えてる?

なんだこのバトンの長さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q・好きなスポーツは?

ボーリングだしまじボーリング

Q・好きな音楽のジャンルは?

邦楽とか電波ーw
ロックすきだなーあんまジャンルとかわかんないけどwwwww
バラードとかもていうか全部好き(え
ジャンルというよりテンポとかによる、好き嫌いはw
音楽ないといきていけねええ

洋楽はブリトニーとかちょっときくくらいry

Q・好きな教科わ?

国語、現代文でFA

Q・今ハマってる芸人は?
おわらいみねえw

Q・好きな歌手(グループ含め)は?

ACIDBLACKCHERRY、 ABINGDON BOYS SCHOOL、aiko、AKINO、ALIPROJECT、angela、BeForU、Cheri、COCCO、day after tomorrow、Do as infinity、ELLEGARDEN、TERRA、サーフィス、KOKIA、MELL、星野奏子、UVERworld、イクシード、THEBACKHORN、ジャンヌダルク、スキマスイッチ、、スピッツ、ヒサノ、ポルノグラフティ、いきものがかり、メロキュア、宇多田ヒカル、奥華子、鬼束ちひろ、坂本真綾、少年カミカゼ、新居昭乃、大黒摩季、椎名林檎、滴草由実、天野月子、桃乃未琴、美郷あき、夜姫と熊猫

Q・彼氏いる?

いねーよーーー^^^^^^^^^^^

Q・中国きもくね?

ディ○ニーランドはふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

やいてるのとかあげてるのーw

Q・日本以外でどこに住んでみたい?

バチカン市国

Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

土曜日w土曜もがっこうだけど明日は休みってなるw

Q・得意料理は?

インスタントみそしる

Q・ケチャラー?マヨラー?

まよらーw


Q・オススメの映画は?

ジブリとかw
どろろおもしろかったよどろろ
ていうかむししみたいんすけどwwwwwwwwwwwwwww
いついってもレンタルされてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HEROとかクローズドノートよかったよけっこうw


Q・おなかすいた?(追加

すいたーーーーーーーーーーーーーーーーーー










恋愛いんたびゅーしたぜ
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223d6fq47bff5e508fb8

おっおいなんかあたってんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お勧めSなひとばっかじゃねーか
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らいららいららいららい | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>

この記事のコメント

No.57
たんぽぽちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近いけど遠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある好きだ結婚しよう^^
もうすぐで16歳になるから待っててね><
2008-02-27 Wed 09:12 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.58
俺たちの愛を嫉妬してアダルトコメントさいきんひどいんだ^-^

たんぽぽちゃんおもわず噴いたwww
黄色はあってるなwww文字数もwww

おk^^結婚しよう^^
2008-02-27 Wed 11:58 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
