甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

らいららいららいららい

ていうかブログもうやめるわ^^不倫さんと人妻さんとセックスさんとアダルトさんとかしつこいし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;毎日がんばりすぎ^^^;;;
誰も日記みてないし、かくのめんどry

てことで最後の更新はー俺のぱいぱいフルーツななからバトーン

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
:あ
:い
:し
:て
:る

☆罰ゲーム・・・無しだな!(ぇ
日本語はなせよ


☆貴方の名前は?
アルゼリガ

アルゼリカじゃないお^q^
勘違いすんなお^q^
あ、聞いたことない名前^^?



☆年はいくつ?
16ぴちぴち

☆好きなものはなぁに?
金、愛、お前、友達、家族、オレンジジュース、ハンバーグ、ポテチ、じゃがいも、きゅうり、とうふ、ゲーム、音楽、いちご牛乳、ふるーつ牛乳

 
☆恋人いる?
お前


☆(いる人は)その人との出会いは?
いまPC画面を凝視して引いてる貴方に
恋しちゃったんだ~多分~気付いてないでしょ~
星の夜願いこめて~CHERRY~~~~指先で(右手的な意味で)送る君への水鉄砲(下ネタ
ごめんなさいCHERRYいい曲ですよ!!


☆好きなブランドは?
Honeys、しまむら、といざらす、 えブランドじゃない?しらない^^;


☆好きなタイプは?
だからー銀髪で(重要
赤い目の身長は183.3ジャストのピアスつけまくりのイケメンだっていってんだろ//////
あ、ちなみに、銀髪も赤い目も天然じゃないとむりだよ^^


☆嫌いなタイプは?
自己中
ゆとり
自虐が激しい人
しつこい
ノリ悪い
ぶりっこ
嘘天然

自己中、ゆとりは俺のこと^

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画>クロノクルセイド、ワールドエンブリオ、ラブコン、高校デビュー、リボーン、スパイラル
ゲーム>RPG全般、WA3~5、KH、シャドウハーツ2
小説>レヴィローズの指輪、えry小説
映像>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン、えーとテレビとか?wMステとかCDTVとか音楽好きだからすきwあとアニメwドラマはねーワイド劇場とか


☆好きな食べ物は?
いますごい食堂のからあげにはまってる
からあげ買うのにあせりすぎてコロッケの食券かっちゃうほど好き。
オムライス、ハンバーグ、カルボナーラスパゲティ、苺のパン、
カレー、ハヤシライス、雑炊、プリン、ハーゲンダッツの苺神、ぽてち、たまごせんべい、
レタス、あのなんていうのかな百貨店にうってる秤売り系の野菜、コーンポタージュ、いちご牛乳、フルーツ牛乳、えびのてんぷら、たこやき、鰤、鮭、親子どんぶり
もう自重する^



☆好きな音楽は?
ロック系^q^
あえていうなら天野月子とELLEGARDEN

音楽すきなの多いから自重するうん


☆回してくれた人はどんな人?
だれがなんといおうと俺のぱいぱいぽんぱい


☆回してくれた人の心の色は?
ななはおれのたんぽぽちゃん畑
よって黄色である



☆貴方の心の色は?
黒!くろーいよ^^


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ふーんふふんふんふんふふふn
いねえ。


日記かいてるんなら見たいってひとは
メッセでいってね!
リアル日記でもいいなら^^;;;ネットとテンションおなじだから^^^
メッセアドしりたいひと、いたら管理人だけ表示コメントでこっそりメッセアドおしえてください^X^
まぁいねーわないたら思わず君のことすきになっちゃいそうだYO☆

じゃま、たまにみてたよ^^とかいうひと、いままでありがとう^^^^^





別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふっかちゅ | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | いろいろッ>>

この記事のコメント

No.62
たんぽぽちゃん畑想像して爆笑したぱいぱいぽんぱい

とりあえずお疲れ!

ブログやめないでください

た、たまに見てたよっ・・・本当にたまになんだからっ!///

不倫さんと人妻さんとセックスさんとアダルトさんは

うちらのぱいぱいぽんぱい嫉妬してるんだよ^^;
2008-03-03 Mon 01:07 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.63 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 01:33 | | #[ 内容変更]

No.64 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 01:36 | | #[ 内容変更]

No.65
とりあえずお疲れ!

ブログやめないでください
↑名言wwwwww
ありがとう惜しんでくれて<>
けどもうかくきないっていうか
ななからのばとんしか
かくものないっていうか

あだるとさん嫉妬しすぎっていうか


匿名2名さま>
2コメントふいたwww
そのメルアドに携帯と
リアル日記のURL
おくっておくお^q^
てかリアルはまじで
リアルだから
まぁうちだし変なことばっかかいてるけど
たのしいかわかんなすww


2008-03-03 Mon 13:40 | URL | ある #-[ 内容変更]

No.66
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-03 Mon 20:21 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]

No.80
いきなりふいた
お前やめんなよwwwブログwwww
今日はじめて見にきたのに閉鎖とかふざけんなしwwww

つかエロ広告がどうしたんだよ・・・<>
活用すればいいだろ!!!
オレたまに足跡からTSブログみてまわってみるけど
色んな人のブログに不倫さんとか人妻さんコメしてるよ☆

きっとブロガーで毎日楽しみにしてるんだよ><

2008-04-19 Sat 13:18 | URL | めろん #64owOXpE[ 内容変更]

No.81
おkわかったよやめねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
えろこうこくにレスすることにきめた!
まさか返事されるとおもわねーだろ


あっそれだよね…このひとたちはほら
URLクリックしてほしいとかなんじゃなくてさぁ
コメントがほしいんだよねきっと!!
マジあたまいいじゃんどんなけいいんだよリンクはっとくし。。。

ごはんたべろよb
2008-04-21 Mon 02:28 | URL | あるぜりが #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
