甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

きのうのことだけどね☆

ちゅーとりある…しなきゃじゃん!!1111111
と思い、ひつじさくせー><
リリメアが誕生!
友達と船の上で待ち合わせして、ちゅーとりあるへれっつらGO!!1

ちゅーとりある…せまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここでssとってないのが私らしい^^^^^
銃弾もたずにGVいくわたしらしい^^^^^^^^^

うんだらかんだらと話をきいていると、ピアお姉さんが
私は、ピアだぜ!…いえ、ピアです、みたいなこといっててフイタ
ピアおねえさんにお買い物たのまれて、右下にいるアイラ様へお買い物に^^

あれ?ゲルダ0ですけど><;;;;;;;;;;;;;;;

ピアおねえさん鬼畜っ

ておもってショップひらくとみかん0円^^
300個購入(ry
ピアねーさまに1ことられてないた

んで、なんと、スキルもらえました!セフィーラ様から!
その名もシュメッターリング!
LVUPできないからネタ魔法ですねこりゃ

んでブルーミングにGOっ!エピ0うけてるうちにみるみる成長…
んでエピもおわったし、洞窟からいこうとおもったら
裸エプロンさんがいました^^^^^^^^^^^
アクティブアクティブ)^0^(

もちろんし ん だ

んでコンジ?にワープしてもらおうかとしたら15LVからだってさ^0^
なにそれ^0^

とりま砕貝と、ぬすっともんきーのモンクエして、15になり、

あたまのはっぱげっとおおおおおおおおおおおおお!!11

これですこれ!!!!!11かんどう!!!!!111


toht.jpg


ちなみに獅子の初期スキル、石投げでした
バグで石が画面を横切り爆笑しました




別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でーとしてきました^^^^^^^^^^ | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | キャラしょーかい!>>

この記事のコメント

No.1
何か色んなとこでふいた/(^o^)\

>>ピアねーさまに1ことられてないた
私も私も;∀;
きりいい数で買って1個とられるとか何かやだよね( ^ω^)(

>>裸エプロンさんがいました^^^^^^^^^^^
アクティブアクティブ)^0^(
アクティブUZEEEEEEEEEEEEEEEEと思いましたまる
( ^ω^)

次ぷろふの
>>2次キャラ全愛!11
白髪推奨委員会会長です^^←
なんできつねさんは白髪ないんだろう^^←

↑やばい 超同感 感動した。

リンクしたお( ^ω^)bbb
毎日更新がんbry( ^ω^)bbb
2007-08-10 Fri 07:58 | URL | さうら #JalddpaA[ 内容変更]

No.2
やさしいのか鬼畜なのかよくわからないラブwww
15LVまではブルーミングからだしてもらえないとか<>
どんなけwwwwwwwwwwwwwwwww

299個とかないた、なくよねww301個かっとけばよか(ry

アクティブwwwwwwwなにこいつってかんじだったwww
ゴスブルに帰れwwww

白髪まじいいよね!!1基本はねこと羊とたぬき(あったかな)が白すきで、1次は、狐以外、(龍は赤か白)、2次は全部白髪^^^^^^^^^^
が好きなんだけど、狐白がないwwwww
他はあるのにwwうしはちょい灰色まざってたけどさ

なんできつねだけwww
ぜったいかあいいのにねええええええええええ(暴走
2次やばす2次
かわいさ自重してくれないかな^^^^^^^^^^
安部安部www

わたしも夜りんくすr

毎日…月1
でがんばります まる
ry

2007-08-10 Fri 18:19 | URL | アルゼリガ #-[ 内容変更]

No.3
なんか見つけちゃった( ^ω^)

アル・・・・愛してるっ・・

てことでリンクしちゃうね( ^ω^)

あなたどんどんキャラ増えてくね( ^ω^)

もうそんなアルさんにまさしメロメロ( ^ω^)
2007-08-11 Sat 04:33 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.4
まさし。さんwwwwwwwwwwwwwwww
みつけちゃったか、みつけるの早すぎてうれしす^0^
まさし…俺もだよ…!

うふふ、たくさん冒険しないとね☆
ななもも今度は よしを。で羊つくるといいよ^^^^

そんなまさしにアルめろめろめろーん☆
リンクありりwはりかえしゅーw
2007-08-11 Sat 20:26 | URL | アルゼリガ #-[ 内容変更]

No.52 セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008-02-22 Fri 13:47 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 内容変更]

No.365 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-30 Tue 07:49 | | #[ 内容変更]

No.369 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-02 Thu 03:05 | | #[ 内容変更]

No.375 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-08 Wed 23:26 | | #[ 内容変更]

No.377 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-14 Tue 06:56 | | #[ 内容変更]

No.378 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-16 Thu 04:14 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
