甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

あだるとさんはどうして過去の日記にコメントするのか

こんにちわ^^^
アダルトさん過去の日記にコメントは…レスできないよお
このにっきみてるひといんのかかうんたつけようかな
あ、ですよねー^^むなしくなるからやめておきますねー^^けどやっぱつける

ていうかこめんとほしい
ください
こめんとってあれじゃね
ゆうきとあいがともだちてきな
ちょっとあれじゃん…うれしいじゃん…ほしいんだもん…
うちのこと知らなくても…たまたまきただけでもこめんとしちゃおうよ…

あしてくれてますよねー^^あだるとさんたちがいましたてへっ☆
イチゴ牛乳のみてぇ

hP


むしろほしい。


2241

PKPK!

24

たぬきで身内さん同士でやってるGV突撃!
足ひっぱりすぎた\(^o^)/オワタ
もうしわけないです…wwww

げろだすろうがきかない…っ

いちれつ

死者いちれつーーーーーーーーーーーーーUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
かわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑^^にこっ
めろ

はやく分度器買ってきて
角度はかれよ!!!!!!!1111
二次獅子のバットの持ってる角度がいい感じで
手からつきでてるそうです…まにあっく……だから分度器ではかれよ角度…

かおす

wwwwwwww(^^)<やぁ!
はやらせようよこれ


スポンサーサイト
別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TSおえかきんちょ | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | ふっかちゅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
