甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

TSおえかきんちょ




にっきにおえかきつーるきのうが!
かいてみたよん
え…へた?^^;;;ごめんね^^;;
あーん画力ほしい

以下ねこ、りゅう、うさぎとなりまあす

うさぎだけなんか目の輝きがひどい
ねこ怖い




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | あだるとさんはどうして過去の日記にコメントするのか>>

この記事のコメント

No.88
こwwwwwwwれwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素敵な碧砂ホイホイですね。

にじたぬYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もえしんできます_ノ乙(、ン、)_
2008-04-29 Tue 12:13 | URL | 碧砂 #-[ 内容変更]

No.89
2次獅子は俺の嫁な

不覚にも龍に萌え死んだ

爆発してきますどかーん_ノ乙(、ン、)_
2008-04-29 Tue 23:59 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.90
へきさま>
わざと狸いちばんうえにした
ごめ…ん
あやまっておく…

なな>
だが断る獅子はわたせない!!(ry

龍のどこにwwwwwwww
爆発ぽーーーーーーーーーーーーーーん
wwwwwww(^^)
2008-04-30 Wed 08:27 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
