甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

どこまでもおえかきにっき

最近てんた堀→オニバスGET→売り→無駄な買い物→破産
ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ☆

テンタ堀→蓮種GET→合成最低→しねいと→ひやく→破産が
ルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ☆
とかになったらやばいっちゃ

んで…ちゃんと牛かいたぞ…なんか
病んでそうな牛^^;しかも2次^^;
資料とかみてないから適当サーセン

に じ き つ ね は こ ん ど ☆

うし


つのわすれてて付け足したら残念なかんじに!
続きは落書きだらけ

うし2

残念な加工
はだがすけてます…

ししめる

獅子とメルクリウスなんか似てないか
ていうかこの2匹一緒にいると和む…
めりくりは使える子

ぬこ

あ…あれ^^;;
ねぼけてかいたのかな^^;;;
全部ねぼけたせいにしときます(*´ω`*)


だれかうちにマスタークルオルください(*´∀`)
wwwwwwww(^^)<ください!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オディニアに勝てる気がしない…んだもん…ry

関係ないけど林檎ってふるーつおいしいから
たべようね^^
りんごおいしいよ^^
歯茎から血でたけど^^
おいしかった^^


ここでとつぜん!占い三昧
俺様にたりないもの!
あるさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
歯 (55人)

膝上 (17人)

パーマ液 (9人)

クオリティ (5人)

水分 (5人)

健康 (3人)

心拍数 (2人)

読書 (2人)

デート (1人)

ビタミンB6 (1人)

さいきん変だなっておもってた…
そっか…歯、、、、たりなかったんだ…


ミスこんだよお
ミスコン占いの結果

あなたは、
ミス・酸素ボンベです。

 おめでとうございます。あなたは総出場者数:2541人の中から見事にミス ・酸素ボンベに選ばれました。

 このミスコンテストは非常に由緒のあるもので、芸能界への登竜門としても有名です。誰もが知っている人気タレントM・Mも、このミスコンの出身者です。

 このミスコン出身者が芸能界入りして、ヘアヌード写真集を発表する確率は約39%です。

 それでは、輝かしいあなたの未来に乾杯!


乾杯よろwwwwwwwww(^^)<よろしくー!

ドッペルゲンガー占い
<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:あるさん 1991年8月15日生まれ


 あるさんの分身は、現在、軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、自由の女神のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトをしていましたが、その後、「シグナルある」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、タンザニアへ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、いぼ痔にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ボボある」に改名して、現在は軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。そして、アボカド巻にはまっています。 時には、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、20%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼から、あなたへのメッセージ
「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、197日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。





スポンサーサイト
別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あるさんはにーとっぽいたいぷです | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.97
牛うまっ!? (食っては無し)
やばい、普通にうまくて・・・感想がでてこねぇ。
き つ ね は こ ん ど に期待してるわ。
えっ、最近パンチラ流行ってるんだろうか?
某女王さまの悪影響ですかね。

ドッペルゲンガーのあるちゃん・・・なんていうか違和感ないね。
あぁ、って納得しそうだ。

ドッペルに乾杯
2008-05-01 Thu 13:07 | URL | Shiki #-[ 内容変更]

No.98 オレ、福田萌とやってた♪
早●田経済学部3年のキヨっす。
この子、有名人なんすね。

実は去年友達づての合コンでこの子にあったんです。
何か意気投合しちゃって?
気がついたらベッドインしてましたね(笑)

2008-05-01 Thu 21:02 | URL | オレ、福田萌とやってた♪ #-[ 内容変更]

No.99 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-02 Fri 03:20 | | #[ 内容変更]

No.101
やべえええ腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwww
くそわらw¥たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
牛かっこよすぎるwwwww♀キャラ猫意外萌えねェwwwwwww


とりあえずツッコミたいところおおすぎて無理だwwwwwwww
(^^)<むりだよー!
2008-05-02 Fri 17:32 | URL | めろん #64owOXpE[ 内容変更]

No.103
すいせいさん>
こんど☆
悪影響というかもともとチラみ派
だから…
でもちょっと影響あるかな…っ?
どっぺるただの変態じゃないかwwwwwwwwwwwwwww
納得しちゃだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福田>
つられました^
あぶねえワンクリとかとんでもない^;

俺>のいんふざけんなよwwwww
ハイジョニー!

めろん>
占いにわらってんのかww
占いなめんなよお
牛髪の色に時間かかったし…

大丈夫か落ち着くんだ

(^^)<なんでだよー!!




2008-05-02 Fri 20:53 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
