甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

あるさんはにーとっぽいたいぷです

ニート占い

無謀ながら…ニコニコで動画うpりたいなーって
メルトで…てへ
SAIはもう期限きれてます\(^o^)/
ssで保存しちゃった!歌詞「朝目が覚めて~」の部分かいてみたよお
meruto

JPEGにペイントで変換したから劣化してるけどww

二次獅子(絶対固定)×?
になります!だが!まぁぬこかいてるけど
どうなるかわかんないw
はたしてできるのか…
メリクリウス相手にして

メールコ!恋に落ちてしまいそうとかネタいいんじゃね?

別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<しあわせなんですよ | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | どこまでもおえかきにっき>>

この記事のコメント

No.104
ねこに惚れそうになりました。
危なかった・・・二次狐派なのに。

完成系がどうなるのかに、期待してますよっと。
だ が に じ き つ ね もry

2008-05-05 Mon 01:10 | URL | Shiki #-[ 内容変更]

No.105
二次獅子絶対固定にないた。
相手二次狸とかどうですか。
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな腐向けタグがつくんだよって話ですよね。私自重。
完成wktkしてまってます。
2008-05-05 Mon 09:20 | URL | 碧砂 #-[ 内容変更]

No.106
メモリ負荷率:56%(122MB使用/412MB確保)
2008-05-05 Mon 14:35 | URL | めろん #64owOXpE[ 内容変更]

No.108
shikiさま>
二次獅子にほれろ
まずSAI購入しないと道は遠そうだw
まぁ猫はちょいあそびw
どうなるかは…というかできるかはry

へきさま>
ちょwwwwwwwwwwwwwww
相手二次狸とか
それあれじゃないっすか
801やおいYAOI!

めろん>
メモリ少なくてやんなっちゃう
2008-05-06 Tue 13:16 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.6 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 10:36

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
