甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

でーとしてきました^^^^^^^^^^

さぁ…デートしてきましTA!

誰とはいわない…!

カバリアから歩いてアイスDまで!
のはずが途中で終わったけどもwwwwwww

ssはテチチからしかないというwwwwwwwww


彼女は僕がまもる…!!!!11

tobtd4.jpg



と、無謀にもラキにもシャワー

tobtd05.jpg


そしてトドメだあああああああああって!
倒せました!1111111
71LVの龍で!11
感動した<>><へるふぁいあLV10でラキに4k、つえええええええww闇魔法つえええええええええww

そして何とか二人の愛の巣、タンゴ荘にとうちゃく^^^^^^^^


tobtd6.jpg



二人ともちょー疲労です<>
ラキこわくてこわくて<>


tobtd7.jpg


フィールド3にきて自ギルドの人はけーん!うかれてたら死亡^0^

オルペオ像あつめてたそうなw


tobtd8.jpg

ちょっとモノクロ風に…どこだかわかんない^0^


tobtd9.jpg

また同じとこで死にました><;;;;;;;;;;;;;;


tobtd11.jpg

んで私だけ到着ww
オルペオとポンチチがやばいとのことで、デートの相手の子はしぶしぶ携帯><

さっきオルペオあつめてたGメンもらちっていざアイスD!1111114


tobtd12.jpg


しかしここでまくはとじるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前だしてまずかったならごめんなさいw




おまけ


ぬりかけのうさこ><
うさこいいようさこ


0.png

スポンサーサイト
別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日記☆☆キャハ━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━!!!!!! | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | きのうのことだけどね☆>>

この記事のコメント

No.5
ブログ開設おめで~!!!w
相互リンクしますねっw

デートというより愛の脱獄でしたねwwwwwwwwwwwwwww
敵まじで強かったwwwwwwwwwwww
ラキ・・・・いずれ・・・めいんでころぬ(^ω^)
2007-08-13 Mon 05:14 | URL | びたみそ #-[ 内容変更]

No.6
ありり^^^^^^^^^^^
ちょ、ちゃっかり相互リンクでふいたw

まじでアイのダツゴクだよねwwwwwwwwwwwwwwww
どんなけwwwwwwwwってかんじww
5%くらいへったしwまぁバグベアで経験値とりもどした^q^

ラキよりぽんちち^^^^^^^^^q^
2007-08-13 Mon 07:27 | URL | アルゼリガ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
