甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

日記☆☆キャハ━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━!!!!!!

うほっ

はやくも放置気味ごめんね(´∀`)←

もうSSたまってるんで全部はるどー!!111111
こいつぁーアルゼリガですメインです^^^200LVにしたい^^^

screenshot0088.jpg>


んで、何を血迷ったか



白髪推奨委員長にもかかわらず
髪を水色にしてしまった><
くそっにあわねええ><

screenshot0089.jpg


んで後日、ギルド再復興目指してゴスブルにいたところ…
国境線ができてましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに私は赤い髪のるーでs<>
みけも約束のブツだぜ!

screenshot0090.jpg


そのあとセレモニアへいくと…ギルメンのサブがっっっ
まじ…羊何匹いるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうたくさんみたよぅよぅポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
とりあえず愛で殴りました(∀`*ゞ)テヘッ←

screenshot0092.jpg


その二日後!!11
クラウンオッドならかぶれるのに!!1オッドかぶりたいよおおおお
って言ったら、若が…倉庫からもってきてくれた!!1><
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
まじThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

screenshot0094.jpg


やべえ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
まじ自分ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヵヮ。゚+.(・∀ ←

若とふたごおおおおおおおおおおおお( ´∀`)人(´∀` )フターゴ
screenshot0094.jpg


めろん様の牛がかっこEものみせてくれるというので入り口に<>
screenshot0095.jpg

カッコイイまじいけめん
牛見てると、ある2匹が頭からはなれない><>wwwwwwwwwwwww

1次でもやってくれたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
まじイケメンみてこのイケメンぶり

screenshot0096.jpg



今日はこれくらいにしときますwwwwwwwww
まだまだssたまるどー(・∀・)ニヤニヤ







スポンサーサイト
別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | でーとしてきました^^^^^^^^^^>>

この記事のコメント

No.7
最近INしてるね~w
今度辻でからみにいきますね^^^
2007-09-04 Tue 03:47 | URL | びたみそ #-[ 内容変更]

No.8
若wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青獅子・・・好きです・・;
付き合ってください・・・・;;

これからギルメンとしてもよろ-^
2007-09-04 Tue 17:06 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.9
エヘッ♪w
きてしまいました~><www
よろしければ私のブログにもきてくださいませなのです><ww
そしてお許しがでるのなら、リンクはらせt(蹴
2007-09-05 Wed 19:11 | URL | 秋茄子 #JalddpaA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
