甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

TSのぶろぐってね
たのしいさwwけど
画像編集めんどくないですか?

てことで画像いっくzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz!


まず素敵素敵天狐さまからvvvvvvvvvvvvvv

天狐様関連バグ集

screenshot0096.jpg

天狐様レベルさがってますywwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この40のお方が天狐様という証拠はこっちですwww

screenshot0117.jpg


ね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まだまだ続くぜ天狐バグ!!1

screenshot0120.jpg


なんかえーっとさっきの天狐さまの残像が
きえない

ついほうしてももちろん見ての通り

screenshot0121.jpg


PTメンバーとマップ表示をよくみてください><
2番目PTメンバーのネコってだれですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1番と3番にはいるよ?ねこちゃん

でも別の場所にいるし
私、近くによってみたけどMAP表示にはいるのに
実際には実在してないし

まじほらー、まじホラーwwwwwwwwwwwwwww
天狐伝説 完!


screenshot0122.jpg

あくありーすほてるが大変だということで^^^
弟さがしてるどころじゃないですよwwwwwwwwwwwwwwwww


screenshot0124.jpg

天狐さま吸わせ隊!
そしてななもと死ぬ^^^^^^^^^^
狩りPTとまちがえてはいってきてくださった方たち
すいませんでした><


こめんとのへんじw

びたみそ**まじいつでもおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なな**つきあうか^-^

あくぃなすちゃん:うほwwはりますお!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ななもからばつぉーーーん!111 | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | 日記☆☆キャハ━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━!!!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
