甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

ななもからばつぉーーーん!111

ばとん!ばとん!(゜∀゜)




「あの人知りたいジャンバトン」



1:そんな7人にバトンを回す

あれ^^^^^^^^
なながそんなに回しちゃうから、まわすひといないじゃんか^^^^^^^^^^

アクィナス様おねがいだすwwwww
6人もたりない
友達すくなくてサーセン^^^^^^^^^^

2:お名前は?

アルゼリガ
印象薄い?薄い?
アルゼリ カって覚える人多数ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


3:ご職業は?

せんせいのいうこと聞くいいこです^^
授業中はもちろん寝て教科書なんてだしません^^


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
・優しい
・おもしろい
・俺の嫁
・えっちな風をふかせるひと(またな^-^
・2次職
・ノリがいい
・ハム太郎
・真面目なときは真面目
・獅子
・ナナゼリガ
・ぱらめん
・びたみそ

5:特技は?

GVで10ダウンすることv

6:資格何か持ってますか?

英検5級
V検8級
タイピング検定4級
習字初段



7:悩みが有りますか?

なやみなんていえないいえない
ぎるめんのなやみはわたしのなやみ

8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→きゅうり、とうふ、おむらいす、ぱすた、2次
嫌い→とまと、せろり、おくら、なっとう、おすし

9:今、広い意味で恋をしていますか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

10:自分を一言誉めてあげて!!

獅子だいすきーだいすき^^^^^^^^^

11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!

あくぃなすさま=萌え

12:好きな花は?

はえとりそう

13:似ている芸能人は?

2次獅子+えっちな風÷\(^o^)/

14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)

マイナスすぎて^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;


15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)

ねんね、ねんね、ねんね、アッー!

16:最近萌えっとした瞬間

自分の獅子がかわいすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
^^


17:犬派ですか?猫派ですか?

わんわん…わんこ!

18:最近絶望した事

TSのあっぷでーと


19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!

いえません^^;;;;;;;;

20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は

好き→苺牛乳、うーろんちゃ、フルーツ牛乳、炭酸
嫌い→紅茶、じゃすみんてぃ、にがいもの、100%ジュース



ばとんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別窓 | ばつぉーん | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<陰陽うらないしてみた | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | タイトルなし>>

この記事のコメント

No.10
さっそくやってくれてうれしいなっなっ(^ω^)
ナナゼリガ萌えた
やっぱエロ度はマイナスですよね^^;;;;;;;;;;;
2007-09-09 Sun 21:54 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.11
・・・・(○口○*) ポーカン
アル様?ww

あきなすんとこから飛んできた・・(ぁ
|彡サッ
2007-09-10 Mon 18:18 | URL | カンナ+ #Ba4Hkkjk[ 内容変更]

No.12
なな>マイナス意外になんていえばいいの^^;;;;;;;;;;;;;;;
紳士すぎて(m´・ω・`)m ゴメン…^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

かなこりん>`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あるたまですy!
SS編集がめんどくて更新はきまぐれ(あ
 
2007-09-10 Mon 18:42 | URL | あるぜりが #-[ 内容変更]

No.13
萌えって・・・(’’;
秋茄子はもえませぬぉ。><ノ
アルゼリガ様こそモエモエ(゜∀゜)
2007-09-11 Tue 05:56 | URL | 秋茄子 #-[ 内容変更]

No.14
全体的にカオスすぎて吹いたwwww
2007-09-13 Thu 02:04 | URL | びたみそ #-[ 内容変更]

No.15
全体的に自重で吹いた⊂二二二( ^ω^)二⊃

リンクもってかえります⊂二二二( ^ω^)二⊃
2007-09-18 Tue 13:41 | URL | 猿 #-[ 内容変更]

No.16
あきなすちゃ=あるがもえた、それでよしwwwww

びたみそ=カオスwじゃないといきていけぬ!

さるさま=さwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwさwwwwwんwwwww
2007-09-18 Tue 18:39 | URL | あるぜりが #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 フルーツ牛乳
フルーツ牛乳フルーツ牛乳(フルーツぎゅうにゅう)とは、乳飲料の一種。ミルクスタンドや銭湯などで見かけることが出来る。イチゴやバナナなどの果物に牛乳を加え、荒く攪拌したものから、風味付けと着色をメインとするものまで様々なものがある。ただし …
2007-09-12 Wed 14:33 さやかのblog

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
