甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

やぁやあ

あるぜりがだよおぉおお☆ミ
IDパスわすれてはいれなかったんだけど…てきとうにやってたら入れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えてかもうダレもみてないよねここ^^みんなかえってきたお^^
みんなの王子様だよ^^
ん?自重しろ?


いやいやいけめんだからしかたない


最近はトリスタあんまりしてませry
だれか200LVまであげる気力をアッーーー
まー今回の、雪の精霊につられかけたけど、課金とかしたらまたじいにみつぐことになるるr
とかいいつつ露店で駄合成てきなものかって秘薬つかうフラグたったry

いったいなにがしたいんだか^q^
いいえアルゼリガが何をしたいかなんて、誰もわかりません^^


キャハ━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━!!!!!!することないなああああああwwwwwwwwwwwwwww
毎日ほとんどねてるry
もえもん…ぽけもんやしきあんあんするかなあんあん


めんどくさ8ry
スポンサーサイト
別窓 | とりすたえぶりでぃ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あやうくwwwwwww | 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ | 陰陽うらないしてみた>>

この記事のコメント

No.19
フフフ・・・
TSのアイドルだったビタミンだよ
2007-12-20 Thu 19:11 | URL | びたみん #-[ 内容変更]

No.20
全体的に自重オーラ多くて吹いたwwwwwwwwwwwwwww
さすがアルゼリカぴょぴょ^1^

カコヨス
2007-12-20 Thu 19:14 | URL | 碧砂 #-[ 内容変更]

No.21
うほっwwwwwwwwwwwwwwww
俺の青春ミルクティー(リプトン)IDパスわかったのか
さすがいけめん私のかれぴょ☆^1^
うちINできなくなったけどさ
ポイント買ってミレルげっとするつもりだぜ^-^
このままINできなかったらまじ金の無駄wwwwwwwだけどwwwwwwwwww
毎日ブログ書いてくれないと泣いちゃうぞほしみ
2007-12-21 Fri 12:38 | URL | なな #-[ 内容変更]

No.22
びたみそ>こわwwwwwwwwwwwwwwこわいwwwwwwwwwだがそんなお前が好きだ

へきも>それ猿さんにもいわれた<>全体的に自重しろwwwとwwwwwさすがあるちゅーぺっとvvvvvvvvvほしみみみみいいいいいいいいい

じーくれすとなんてもうしんじない
私にはハウルがry


なな>おーパスわかったぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
日常的なことばっかりかもだけど毎日?は約束できないが
ななのかれぴょだしー☆ミ

がんばるwwwwwwwwwwwミレルいいよねwwww
へきもが50LVのやつプレゼントしてくれたんだけどカツラでました^^
カツラはなんか魔向けでした^^
よく考えたら、アル垢にはアル、せきずい(たぬき)、うさぎしかいませんでした^^
もしでたら
みせてねえええええええええええええええええええええええ

ああああああんあんあん
2007-12-21 Fri 20:07 | URL | ある #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 甘色の旋律~君と僕の世界を開く鍵の音~ |
